地道にがんばってます

この記事は約 1 分で読めます。

ご無沙汰しております。

約2年振りの更新ですねw

普段は別のHNで活動してるのですが、
地道にネットビジネスは続けていますー

昨年の結果は
ちゃんとまだ計算してないですが
利益ベースで500万くらいかなと思います。

がんばればもっとどんどん増やせる感触はあるのですが
持病の体調不良がずっと続いてるので
中々思い切った活動はできないですね。

今年もマイペースでがんばっていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です